忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数日前から「GOEMON」の前売りを買いに行った人たちの間では言われていた、
配布の話、やっとニュースになりました。


「GOEMON」のロードショーでVIOLET UKの「ROSA」のスペシャルCD5万枚が先着で配られるそうです!


■BARKS
『GOEMON』映画会場で先着5万人にVIOLET UKの「ROSA」プレゼント

http://www.barks.jp/news/?id=1000049046

江口洋介主演の映画『GOEMON』が5月1日より全国310館にて全国超拡大公開されるが、YOSHIKIが本作のために書き下ろした主題歌VIOLET UKの「ROSA」のスペシャルCD5万枚が、先着で全国の劇場にてプレゼントとなることが発表された。

そもそもVIOLET UKの単独でのCD化の前例はなく、プレゼントされるのも当然初のこと。配布されるCDに収録された曲には、後半から「ROSA」をバックに YOSHIKI×紀里谷監督のスペシャルコメントも収録されているという。ファンには入手マストのアイテムとなる。

iTunesでは、4月29日から「ROSA~Movie mix~」の配信がスタートとなったが、瞬時にしてロックチャート1位を獲得。X JAPAN東京ドーム公演の準備に集中しており、全くのノン・プロモーション状態だが、さすがの実力を見せ付けたといったところか。

会場でプレミアCDをゲットしiTunesで作品を入手、そしてドームでXジャンプ(…はしてはいけない約束だった)。ゴールデンウイークはYOSHIKIに身を委ね、刺激的な音楽三昧といこう。


私も「ROSA」を早速iTuneで購入して聞きました。

美しい曲で感動です

女性ヴォーカル(ケイティさん?)の美しい声に吸い込まれそうです。(〃∇〃)
聞くたびに自分の中がこの曲でいっぱいになるような感じがして、YOSHIKIの曲は本当にすごいと思いました。

メロディーは映画向けだから?、わかりやすい、聞きやすいと思いました。
それだけに、YOSHIKIの曲としてはちょっと物足りない部分もあるかもしれないけど・・・(^^;)

あ、それは短いからかな?(^^;)

でも、本当にきれいな曲でした。

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [132] [129] [130] [128] [127] [126] [125] [124] [199] [123]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]