忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



津田直士さんの「すべての始まり」を読みました!

貸してくれたHちゃんTHANXXXXX

内容は書きませんけど・・・



読み終わったあと、「BLUE BLOOD」を聞いたら、
今までと違って聞こえて、びっくりしてしまいました!

うまい言葉が見つかりませんけど・・・。


TOSHIの声、PATAとHIDEのギター、TAIJIのベース、そしてYOSHIKIのピアノ、ドラム。

今まで何気なく全体としてとらえていた音が、ひとつひとつ聞こえてくるようになりました!(◎_◎;)

「BLUE BLOOD」のこの曲を、この音を、Ⅹのメンバーがどんなふうにして作って行ったのか、
読む前よりも鮮明に思い描くことができるようになったからだと思います。

どんなに知りたくても、決して見ることができないあの頃のⅩを、断片でも知ることができて、
素直にうれしかったです。


読み終わって愛しさと切なさがいっぱいです(ノ_-。)


この本についての津田氏のインタビューです。

(1)から(7)まであり、全部で1時間ぐらいあるかも(^^;)


でも、本に書いていないことを話してらしてこれはこれで面白いです。

YOSHIKIは宇宙人である、とかね(笑)




(1)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 1/7】

「すべてのはじまり」を囲うと思った理由は?

http://www.youtube.com/watch?v=uK_4KsUWBkA



(2)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 2/7】

「Ⅹ」の音楽性をどうとらえていたか?

http://www.youtube.com/watch?v=jWKj9vGR0-o



(3)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 3/7】

「Ⅹ」の魅力についてNO.1

http://www.youtube.com/watch?v=UmbLjaO0tQU

 

(4)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 4/7】

「Ⅹ」の魅力についてNO.2
http://www.youtube.com/watch?v=e0wDRn99zuQ



(5)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 5/7】

メンバー5人の人間性について

http://www.youtube.com/watch?v=HEnomPB1tls



(6)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 6/7】

津田さんにとってⅩとは?

http://www.youtube.com/watch?v=PmiKr_tc_Cg



(7)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 7/7】

ラストコメント

http://www.youtube.com/watch?v=-pDwtNOs99M

同じテーマの最新記事
PR


こんな動画発見♪


96年1月21日 神取忍、YOSHIKIとデート



この人、YOSHIKIのファンだったのですねー。



ドキドキが移っちゃった(^^;)




しかし!

この動画は続きがナイ!

すごく見たいのに~~~(T_T)



欲求不満にならないように( ̄ー ̄;





■神取忍、YOSHIKIとデート(1)



http://www.youtube.com/watch?v=UJowD8tl-iY&feature=channel_page






■神取忍、YOSHIKIとデート(2)



http://www.youtube.com/watch?v=fZ3oDr3-2-8&feature=channel_page





 



今日見つけた動画。。。

ようつべでX関連の動画探しをしていると、
こんなものを発見しますた

AOLひとりコピーされてます。

ちょっともたつきなどもありますが、それもご愛嬌?

復活ドームの失神までコピーしてます(^^;)

最後のずっこけも笑わせていただきました(笑)
歌詞も出るところが親切(^^)

いやー、いいもの見せていただきました、

どれだけ時間をかけて作られたんでしょう。

すごい練習と根気がないとできないですよねー。
ほんとにありがとうございました。

勝手に貼らせていただきます。



2/3(最後に失神w)
http://www.youtube.com/watch?v=ko00tP41o1Q


3/3
http://www.youtube.com/watch?v=3KUQ8yZEfdA



ひとりXシリーズは他のようつべやニコニコでよく見ていたけど、
このお方はけっこう凄いかも!
本家ようつべで他にも色々な曲のひとりXアップしていますよ。

私的にVanishing~お気に入り


│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]