忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はⅩが全国を自力で回っていたときの愛車「くじら号」の話を
かじりたいと思います。


北海道でくじら号はストを起こしメンバーで、くじら号を押しながら
ライブハウスへ行って、ライブをやりとげ

また、くじら号を押し移動。大変だったそうです。


くじら号が動き出し移動中、YOSHIKIが「ちょっと待ってて」とコンビニへ。
買ってきたのが、ビートルズのCD。

HIDEが「いい曲だよね」と言ってみんな、だまり
CDに聞きほれてた。

インディーズ時代の話ですが、Ⅹみんなの団結力を感じます。


逆に言えばインディーズ時代だったからこそ出来た経験だったかも
しれません。


のちにⅩがメジャーになるにつれ、くじら号は姿を消しました。


思い出が沢山詰まった、くじら号。
今、私達がⅩに逢えるのも元をたどればくじら号があったからですね。


一度は、くじら号を見てみたかったです。


ありがとう・・・くじら号。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [212] [193] [194] [195] [202] [232] [196] [192] [189] [190]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]