忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Y.m.より遂にお知らせがありましたね。

3月6日(金)に、東京ドーム公演についての詳細が

発表されます


Y.m.会員は勿論、チケット先行受付がある模様。
また、UNDERGROUND KINGDOM VISAカード(YOSHIKIカード)を持っている方は、
更に優先的な受付があるようです
そして東京ドーム公演では、本カードでしか購入できないグッズもあるようです。

ということで、YOSHIKIカード大活躍ですね
YOSHIKIカードの戦略にまんまと嵌ってしまいますが、ここは許してやろうw


また本日、「YOSHIKI × SUGIZO対談」第6弾が配信されました。
今回は中々興味深い話でした。
SUGIZOはHIDEパートを必死で覚えたんだなぁと。。。


楽譜がないSUGIZO(爆)


市販の楽譜を見るSUGIZO(笑)


それ聞いて「それ、○○してないね(笑)」と言い放つYOSHIKI・・・


でも、さすがSUGIZO。

HIDEちゃんをリスペクトしつつ、きちっと自分のスタイルでXJAPANの曲をつかんで理解して、
ステージに立ってくれたんだねぇ。。

6人目・・・なかなかよっちゃんは発表してくれないけど、

SUGIZOじゃない、なんてことありえるのかな?

もし、SUGIZOじゃなかったら、私はひっくり返りますが



3月7日(土)のX JAPAN meets ドン・キホーテ。
6日の発表と何か関連してるのかな? 
でも、ただのグッズ販売のような気もしますが・・・


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [200] [55] [53] [54]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]