忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日2月7日は
「X JAPAN COUNTDOWN GIG ~初心に帰って~ 完全版」
が放送されます。

フジテレビ721+CSHDで、23:00~26:00ですからね。
当日の舞台裏映像も放送されますからね。
香港公演の模様もダイジェストで放送されますからね。

↓番組詳細。
http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/xjapan/index2.html



また、3月6日(金)には、WOWOWにて
「X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~」の無謀な夜(08年3月29日)をまたもや放送。
これは何度も放送していますね。深夜3:20~です。

↓番組詳細。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051197001/index.php?m=V1



ということで、11日の記者会見が凄く凄く気になりますなぁ・・・。


PR


X JAPANパチンコが出るらしい
http://ameblo.jp/goodluck-777/entry-10200220351.html

三共から。

以前から噂はあったが、本当だったのか・・・?
私はパチンコは全くやらないので、よくわかりませんが、やった方、
とりあえずフィーバーしちゃって下さい


X JAPAN meets ドン・キホーテ。
これは薔薇味のタブレット販売だったようです

結局販売が間に合わなく、全店舗で回収ということになったようですが、
一部店舗ではそのまま販売されたようですね。

で、2月21日に延期になったようです
http://www.donki.com/x-d/index.html

Y.m.では、YOSHIKIから近々大きな発表があるとのこと
しかも、ぬいぐるみメーカーやら自動車メーカーともミーティングをしているとのことなので、
今後はどんどんX関連グッズが販売されることになるのかな?

この件も含めて、ツアー日程やらアルバム発表やら今後のX JAPANの行方をドドーンと
発表してもらいたいですねぇ


関係ないですけど、

ドンキ・ホーテじゃなくて、ドン・キホーテでしたのねσ(^_^;)

ドンキドンキ言うからドンキ・ホーテかと・・・(爆)



本日、「XJAPAN meets ドンキ」についての発表ありました。


じゃじゃ~~~~ん!


10135054441_s.jpg





 

XJAPAN meets Don Quijote

2009.2.21



これって、延期ってことでしゅか

最初から、今日はこの発表の予定だった、ってことはないですよねー(-。-;)



このページ1枚っきりだもん

あちこちクリックしてみましたが、どこにも飛べませんでした(当然)



X JAPAN meets ドン・キホーテ
2009.1.30

これ、未だに何も発表されていません・・・。

08年12月31日の赤坂カウントダウンライブで配布されたのですが、
黒のチラシ1枚に赤文字でX JAPANのロゴと、
2009.1.30
X JAPAN meets ドン・キホーテ

とだけ書かれている。

う~ん、直前まで何も情報がないのが、これまたXらしい

ちなみに新宿東口本店では、1月29日(金)24:00(30日零時)~30日09:00まで
2階フロアの改装を行うらしい。
↓新宿東口本店。
http://www.donki.com/c/shop/information.php?lang=ja&shopid=29&newsid=41555

これは関係ないのかな・・・?
現段階では、このくらいの情報しかわかりません・・・。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]